できるだけ健康的にrun

ビギナーランナー。適当にジョギング。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆくはしシーサイドハーフ走りました

ゆくはしシーサイドハーフマラソン2019を完走した。 一応、目標の1時間35分台は達成。 手元のGarminで1時間35分31秒。 以下、簡単にレポ。 ----- 7:30過ぎに行橋駅に到着。駅から無料シャトルバスが運行されているので、それを利用した。9:30スタートで8:30…

ゆくはしハーフの目標

明日はゆくはしシーサイドハーフマラソンを走る。 実はハーフマラソンは初めてではない。といっても十数年前に参加したきりなので、当日の流れとかはよく覚えていない。たしかその時のタイムは1時間47分30秒くらいだった。 明日のハーフでは、この自己ベスト…

T.T. 10km

来週にハーフマラソンを走る。ということで刺激入れのために10kmのT.T.を走った。 少し気温が低いが、田んぼ道のコースの割には風はほぼなく走りやすい。力試しには良いコンディションでしょう。 結果。3ヶ月前のタイムを3分更新。 この前の5kmのT.T.のタイ…

ハーフマラソンとフォームと

1/27のゆくはしシーサイドハーフマラソンに参加する。 頭の片隅にはあったが、気づいたら2週間後である。 走るペースはまだ決めていない。最近2回のロング走では、残念ながら途中で足が終わっているので、きちんと走りきれるペースを探りたい。ということで…

30km走(撃沈)

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくおねがいします。 朝に30km走にでかけました。 これまで何回か長距離を走ってきたが、信号のあるコースばかりだったので、 ノンストップで走ったことはない。 ということで近所の約6k…