できるだけ健康的にrun

ビギナーランナー。適当にジョギング。

朝ジョグ(登山)

晴れていたので近くの山にジョギングしに行った。

その山には登ったことはないが登山口までは案内板があり、問題なくたどり着けた。

 

標高はそんなに高くないからジョギングしながら登れるんじゃないかと思っていたが、実際に登り始めるとそんなことなく、ほぼ登山になった。

f:id:tsusui12:20181105220253j:plain

ペースはボロボロ。途中走れそうなとことは走ったが、基本的に歩いた。最後に余裕があったので1kmはフリー。4'18"くらい。

 

f:id:tsusui12:20181105220311j:plain

調べずに登ったけどあの山350mもあったのか。山頂まで30分もかからないとはいえ結構標高がある。

 

f:id:tsusui12:20181105220726j:plain

山頂からの景色。

 

登りは乳酸が溜まってきつかったが、天気がよく景色は良かったので、たまに練習に取り入れようかなと思った。